人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

** バネポーチが再入荷しました **

今週の営業も無事に終了しました。ご来店いただいたお客には、寒い中本当にありがとうございました。心から感謝いたします。
夕方tomoが納品に来てくれて、完売していたバネポーチ再入荷しました。カード類、ソーイングセットなどを入れて持ち歩くのにちょうど良いサイズだと思います。バッグの中からチラッと見えるだけでテンション上がりそうなワクワクする布合わせです。ひとつひとつ柄が違いますので是非お手に取ってお気に入りを見つけてください。
明日、明後日は定休日となります。よろしくお願い致します。
皆様も寒いので体調お気をつけくださいね。良い週末をお過ごしください。
** バネポーチが再入荷しました **_e0274445_22320707.jpg


by petit-lapin-yuko | 2016-01-30 22:30 | ラパン日々のこと | Comments(0)

2023.3月をもって閉店させていただきました。また何か活動できるときは、こちらに投稿します。埼玉県さいたま市岩槻区宮町1-2-18


by yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31