人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明日から新メニュー 春の味♡

本日は定休日。仕込みDAY。

明日から新メニューです。ラパンプレートは岩槻産の筍とひじきのふわふわ豆腐ハンバーグにとろ〜りあんかけ。そしてふきんぼの煮たのを乗っけてまさに春の味♡もちもちパンのセルフサンドは久々に香ばしい胚芽パンが登場です。お好みの具材をサンドしてパクっとどうぞ。キッシュも付いて賑やか!

明日から30日までの売上金の一部を、熊本の震災に対する義援金BOXに寄付させていただこうと思います。
新婚の頃、福岡で3年暮らしました。熊本、大分は何度もドライブで訪れた思い出の場所です。大好きだったパン屋さんへ続く橋も…落ちてしまいました。
私にもできることを、少しでも、、。
明日から新メニュー 春の味♡_e0274445_12544276.jpg



by petit-lapin-yuko | 2016-04-18 12:51 | menuのこと | Comments(0)

2023.3月をもって閉店させていただきました。また何か活動できるときは、こちらに投稿します。埼玉県さいたま市岩槻区宮町1-2-18


by yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31