人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うたたねマルシェ ありがとうございました♪

昨日は、朝霞市産業文化センターにて開催された"うたたねマルシェ"に出店させて頂きました。主催は、野菜ソムリエ仲間でもある"Cocoro野ファーム"さん。
約20店舗の農家さん、作家さん、飲食店、お菓子屋さんなどが出店されていました。音楽も、ライアーなどの演奏があり、素敵なイベントでした。

初めての屋内イベント、しかも朝霞市という、岩槻からはちょっと遠いエリア。。どうなることかとドキドキでしたが、野菜ソムリエ仲間でもある"たねの木"さんが出店されていたり、ラパンの常連様や野菜ソムリエメンバー数人も遊びに来てくれて、心強かったです。

新たなお客様にたくさんお買い上げいただき、
おかげさまで、昼過ぎにはカレーとキッシュは完売!たくさんの方に美味しかったと言って頂けて嬉しかったです。

他の出店者さんともお話させて頂き、有意義な時間でした。

ちょっと遠い所のイベント出店は、不安もありますが、新たな出会いのチャンスでもあるのだなーと、感じました。朝霞の皆様にもラパンを知って頂けて嬉しかったです。

お越し頂いたお客様、出店者のみなさん、主催のCocoro野ファームさん、ありがとうございました♪
うたたねマルシェ ありがとうございました♪_e0274445_08091505.jpg

うたたねマルシェ ありがとうございました♪_e0274445_08091642.jpg

うたたねマルシェ ありがとうございました♪_e0274445_08091639.jpg


by petit-lapin-yuko | 2017-02-20 07:52 | イベント出店 | Comments(0)

2023.3月をもって閉店させていただきました。また何か活動できるときは、こちらに投稿します。埼玉県さいたま市岩槻区宮町1-2-18


by yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31