人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

工事 お盆休みです

こんにちは。
今週に入り、お盆休みを取られている方も多いのではないでしょうか?ラパンを建てていただいてる職人さん達もお盆休みで、今週は静かな日が続きます。

そんな中私は、知り合いのお店や、これまで刺激を受けたお店、行きたくてもなかなか行けなかったお店などを巡ってみたり…。試作もボチボチしながら、備品を買い集めたり…。少しずつ準備をしています。

これまでの建物の様子です。

工事 お盆休みです_e0274445_10113770.jpg


工事 お盆休みです_e0274445_10105348.jpg

工事 お盆休みです_e0274445_10105322.jpg

工事 お盆休みです_e0274445_10105380.jpg

入り口ドアが取り付けられ、ブルーシートが外されて、建物のお披露目です(^-^)
外灯も付きました。

工事 お盆休みです_e0274445_10155055.jpg


工事 お盆休みです_e0274445_10155039.jpg

天井と床はこんな感じです。

工事 お盆休みです_e0274445_10105394.jpg

工事 お盆休みです_e0274445_10105372.jpg

工事 お盆休みです_e0274445_10105409.jpg

こちらは私の素人ペンキ仕事。
トイレのドアを記念に塗らせて頂き、駐車場の看板なども作成しました。

来週からはいよいよ外構工事です。
ラパンのハード面、あとちょっとで完成です!

Commented by 町田のツンツン頭 at 2015-08-17 12:21 x
出来上がりが楽しみです(^^)/
Commented by petit-lapin-yuko at 2015-08-19 07:13
町田のツンツン頭さん♫

ありがとうございます。
是非、お越しください(^-^)
by petit-lapin-yuko | 2015-08-13 09:53 | カフェラパンができるまで | Comments(2)

2023.3月をもって閉店させていただきました。また何か活動できるときは、こちらに投稿します。埼玉県さいたま市岩槻区宮町1-2-18


by yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31