人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明日はおひさまフェスタ

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日は、坂戸市のこまがわコミュニティパークにて開催の"未来を照らせ おひさまフェスタ"に出店します。
坂戸西スマートインターから近くの新しい公園です。
*
ラパンは、野菜ソムリエ仲間でもあり、仕入先でもある"鳩山かんちゃんファーム"とコラボ出店します!
*
かんちゃんが一生懸命育てた野菜を、ラパンがお料理にしてご提供!もちろん野菜販売もありますよ!
*
明日のメニュー、、
◎埼玉県産香り豚のタコライス ラパン風〜色々野菜のっけ〜
◎ひじきとお豆腐のふわふわハンバーグ丼〜色々野菜のっけ〜
◎雪化粧かぼちゃのキッシュ
◎空芯菜のキッシュ
◎バターナッツかぼちゃのほ
◎埼玉県産小麦のスコーン各種
◎自家製シロップのドリンク各種
*
お天気も良いようで♩
ぜひ遊びに来てくださいねー(*^^*)
明日はおひさまフェスタ_e0274445_22161000.jpg


#食堂カフェラパン
#食堂cafelapin
#岩槻
#岩槻ランチ
#岩槻カフェ
#さいたま市カフェ
#さいたまカフェ
#埼玉カフェ
#おひさまフェスタ
#鳩山かんちゃんファーム
#野菜ソムリエ
#画像は昨年のものです

by petit-lapin-yuko | 2017-09-23 22:15 | イベント出店 | Comments(0)

2023.3月をもって閉店させていただきました。また何か活動できるときは、こちらに投稿します。埼玉県さいたま市岩槻区宮町1-2-18


by yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31