人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3月13日〜24日のランチメニュー♩

明日から24日までのランチメニューです♩


ラパンプレートは、春キャベツと香り豚の回鍋肉風。埼玉県加須市の松村牧場さんの香り豚は、臭みがなく柔らかなお肉です。味噌と豆板醤で甘辛く炒めます。ご飯がすすむこと間違い無し!


もうひとつは、ガパオライスです。こちらは岩手産あべどりの挽肉を使って。アジア風のバジルの香りのピリ辛そぼろのっけごはんです。チリーインオイル、ナンプラー、パクチーの風味をお楽しみください。


菜の花、芽キャベツ、ふきのとう、カブ、春キャベツ、青梗菜、、など

暖かくなり、畑の様子も変わってきました♩

リーフレタス、サニーレタスもこの時期は埼玉県産!今回は、鳩山かんちゃんファームから無農薬のリーフレタス、サニーレタスが届きました。


お皿の上に春を感じに、、ぜひご来店お待ちしております。

3月13日〜24日のランチメニュー♩_e0274445_22335210.jpg

#食堂cafelapin 

#食堂カフェラパン 

#iwatsuki 

#岩槻

#岩槻カフェ 

#岩槻ランチ

#地産地消カフェ

#さいたま市


by petit-lapin-yuko | 2018-03-12 22:33 | menuのこと | Comments(0)

2023.3月をもって閉店させていただきました。また何か活動できるときは、こちらに投稿します。埼玉県さいたま市岩槻区宮町1-2-18


by yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31