人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かき氷の日 2日目終了しました

かき氷の日

2日目も無事に終了しました。

今日はオープンから近所の大学の学生ちゃんたちに大勢お越しいただき、若いエネルギーをたっぷりと浴びた店主でした 笑

夕方まで、暑い中たくさんのご来店ありがとうございました。


明日はいよいよ折返しです!

明日、明後日ともにお席に余裕がありますので、ぜひふらりとお立ち寄りください。とはいえ、ふらりなんて言ってられない程の暑さですので、くれぐれもご無理はなさらず!


あと2日、「かき氷の日」のラパンをよろしくお願いします。

かき氷の日 2日目終了しました_e0274445_23150377.jpg

#食堂カフェラパン 

#食堂cafelapin 

#岩槻

#岩槻カフェ

#かき氷の日

#花に寄り添う古道具

#花も古道具もかき氷もあと2日


by petit-lapin-yuko | 2019-08-02 23:14 | ラパン日々のこと | Comments(0)

2023.3月をもって閉店させていただきました。また何か活動できるときは、こちらに投稿します。埼玉県さいたま市岩槻区宮町1-2-18


by yuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31